めんどくさがりの私が本を出すために始めたブログ

あ~!自分も本を書いてみたいなー!!なんて思ってはいるけどなかなか文章を書く機会なんてないしそんな社会人1年目の私が仕事の合間をぬって始めた簡易ブログです。

はじめての...

 皆さん、おはようございます。
今日は、私の営業の仕事の恐い部分を話していきたいと思います!

 私の営業の仕事は、普通の家庭にピンポンを押しにいく飛び込み営業なのですが1日で一番恐いことがあります。

 それは、一番最初に押すピンポンです。
え?毎日やってることなのに?と思われると思うんですがすごく緊張するんです。

 私は、まだ新人なので慣れてないからなのかな?と思って先輩に聞いてみると先輩も緊張するんだそうです。不思議ですよね~

 なので、私が先輩に言われたことはそんなことは早めに済ませちゃえ!ってことです。
 
 怖いことややりたくないことってどうしても後回しにしちゃいますよね。でも、やってみると案外らく~に出来ちゃうんですよね!

 なので、皆さんも怖いことややりたくないことはすぐに済ませちゃって下さい!
 案外、らく~に出来ますし、それをしたことによって自信みたいなものにも繋がりますよっ♪