めんどくさがりの私が本を出すために始めたブログ

あ~!自分も本を書いてみたいなー!!なんて思ってはいるけどなかなか文章を書く機会なんてないしそんな社会人1年目の私が仕事の合間をぬって始めた簡易ブログです。

人に見られているということ

こんばんは!
だいぶ、期間があいてしまいました。またまた久しぶりの更新です。

今日は、私の苦手なことについて記していきたいと思います。

私の苦手なことは、ズバリ人に見られることです(笑)
営業の仕事なのに人に見られることが苦手って矛盾してますよね。

でも、なぜかいつもの自分が上手く出せないんです...一人でやっているときは、なにも考えていないので楽しくできるんですけど見られてると感じるだけでいつもの自分が出せないんですよねっ

ただ、こんな私でも見捨てないでなんとか一人前にさせてやろうと考えている先輩たちが中にはいるわけで...
その人たちにきちんと恩返しが出来るように私自身がもっと目標を高くもっていかなければいけないと思う今日この頃です。

皆さんも一人でやっているときにつらくなってしまったら回りを見渡してみてください!
何かしらのヒントが転がっているかもしれませんし、誰かがあなたのことを見てくれていると思いますよっ