めんどくさがりの私が本を出すために始めたブログ

あ~!自分も本を書いてみたいなー!!なんて思ってはいるけどなかなか文章を書く機会なんてないしそんな社会人1年目の私が仕事の合間をぬって始めた簡易ブログです。

感動を届ける

 おはようございます!!
久しぶりの更新です。昨日、とても嬉しいことがありましたので報告させていただきます!なんと、私が引っ張ってきた案件が見事ご契約になりました♪

 本当に嬉しくて昨日、一日中顔が緩みっぱなしでした!たくさんの人に支えられ、たくさんの祝福の言葉をいただき感動の中心に居れたことにとても感謝しました。

 私の夢も自分の本を出し感動を与えるというものなので、自分の力で感動を創り出せたこの出来事を忘れないようにします!

 この出来事を通して早く多くの方々に感動を与えられる作品を創り出せるようになりたいと改めて思った出来事でした。

 はぁ~、まだまだ道は長いですが着々と進んでいきます!!

 皆さんも、日々の感動の瞬間をしたためてみてはいかがでしょうか?