めんどくさがりの私が本を出すために始めたブログ

あ~!自分も本を書いてみたいなー!!なんて思ってはいるけどなかなか文章を書く機会なんてないしそんな社会人1年目の私が仕事の合間をぬって始めた簡易ブログです。

人間力

 こんばんは♪今日は、嬉しい報告とすっごく学んだことについて書いていこうと思います。

 嬉しい報告とは、同行させてもらった先輩の契約が決まりましたー!!私も後ろに付かせてもらったのですが最初のオーラからして全然違いましたね。しかも、ここいけるって言ってからの契約だったので本当にびっくりしました!

 この出来事によって感じたのは引き寄せの力ですかね~!やっぱり、いけるっていうイメージを最初から持つのはすごく大事なことだと感じました。

 そして、何事に対しても自分が楽しんで相手を巻き込んで上げることが必要なのかなーと思いましたっ♪

 相手を引っ張り上げる力を持つこと!これって思っていてもなかなか出来ないことなんじゃないでしょうか?改めて、先輩の人間力を実感しました。

 私も早く一人前になりたいです!