めんどくさがりの私が本を出すために始めたブログ

あ~!自分も本を書いてみたいなー!!なんて思ってはいるけどなかなか文章を書く機会なんてないしそんな社会人1年目の私が仕事の合間をぬって始めた簡易ブログです。

はじめまして♪

今日から、私が苦手とする文章を綴ると言う作業を始めたいと思います。

その前に簡単な自己紹介をします。
鹿児島県出身の23歳、女の営業職として最近社会人生活をスタートさせました。

たいした経験をしたことがない私が大きく成長するために飛び込み営業をとおして日々何を得られたかを気ままに綴っていきたいと思います。

今日は、ある経営者の方とお会いする機会がありました。その経営者の方は33歳で見た目はとても若々しい!!

しかも、20歳の時に起業をしたそうです。
いいなーと思いつつ、お話を聴いているとその方にも夢があり師と仰ぐ人が中村文昭さんだそうです。

名前を聴いたことがあるなーと思っていたらこの間会社の研修の宿題として渡されたCDの講師をやられていた方でその事を話したらとても驚かれていました。以外と繋がっている部分があるんですね。

私の師と仰ぐ人は、千田琢哉さんです!
彼もたくさんの経験をして現在は自分の好きなことを仕事にしている方です。
私も、彼のようになれるようまずは彼の本が執筆されるキッカケになったブログから私も始めていきたいと思いますっ♪